ストロングゼロ

「長い夢を、魅ているようだった」

現在、8月28日午前10時。
友人に借りた下着と寝間着、それに布団。そう、弾丸で友人の家に泊まらざるを得なかった。
前日の夜から早朝にかけていろんな”初めて”を体験した私は、とても長い夢を、いや、一瞬だった現実を、ぼーっと振り返ることしか出来なかった。
何故そんなことになってしまった?
現在から遡っていこう



28日の朝6時頃まで、友人2人とそれぞれの担当と私はメンパブに居た気がする。
(担当とはなんなのか、それは後でわかる)
私が普段起きる時間だ。店の外に出たとき、いつもより外がまぶしかった。


メンズパブなる場所での普通の過ごし方が私にはわからないし、あまりにも酔っぱらってあまりにも眠たかったのでカラオケで歌いまくったら、メンパブの人に「オクムラはここをカラオケボックスだと思っている」と言われてしまった。そうだよ、カラオケボックスだと思ってるよ。
(メンパブの人にもオクムラと呼ばれている理由も、後でわかる。)


非常に頭が回らない私でもできるゲームが何かって話になったとき、たけのこニョッキッキ~カムサハムニダedition~って知ってる?ってなって狂ったようにたけのこニョッキしまくったことも、忘れたくない。



メンパブに行く前は、私たちはホストクラブにいた。
さっき言ってた担当ってのは推してるホストのことよ。
いつものシラフの私だったら絶対誘われてもホストなんて行かなかったけど、実は27日は友人の誕生日で、私が初回で行くと連れてきた人もお得って話を聞いて、友人のためなら行ってみるかと、この決断である。


最初の身分確認で免許証が見つからなくて保険証を提示したの、ここは病院かよってツッコまれた。
すごく優しくしてくれたうえに、頭が痛いともらしたら即座に頭痛薬をくれたから、あながち間違ってもいない。

初めてホストの内装を見たときの「うっわ!ドラマ!!!」って衝撃を上手く表現できない。
ただ覚えているのは、鏡が多くて、騎士って感じの鎧があって、壁から動物の首が生えてて、金のミラーボールがたくさんあって、やたらとトイレがゴージャス。


席についたとき名前と男の子の趣味とお酒の趣味を書いてって紙を出された。
カラオケのヤツと同じ感じでフルネームを書いたら、いろんな人にめちゃめちゃ笑われた。あだ名でいいなら先に言えよ恥ずかしい!
私のフルネームを見て素敵な名前だって褒めてくれたホスト君がいた。余計書くんじゃなかった恥ずかしい!
全く、褒めときゃいいとおもっとるんか!

(正解だよ!!!!!ありがとう!!!)


あまりに恥ずかしかったから名前ゴリゴリに塗りつぶしてカタカナで「オクムラ」って書いてもらった。
そう、これがホストでもメンパブでもオクムラ呼びされる所以である。
なんなら途中「ゲロムラ」とか呼ばれた。
確かに吐いたけども。
絶対に出会わない筈だった人達にオクムラって呼ばれるの面白すぎて一生笑ってられる。


いろんな男の子がこんなブスに気を遣ってくれることの背徳感がすごくて、申し訳ない旨を友人に話すと、「大丈夫。ホストに人権はないから。」と返ってきた。
ここを出てしまうとブスの私こそ人権なんて無いけど、ここではブスにも人権があるのか。

すごい。すごいところに来てしまった。まさに革命。天が地になり地が天になった!!
私がブスでのろまで頭が悪くても、優しくしてくれる!!!お酒が無くなると秒で注いでくれる!すごい!!!

↓ブスに人権が無いと嘆くだけの回
nomoment.hatenablog.com


あと、煙草を咥えて男の子に火をつけてもらったら、最高にエクスタシーだった。
煙草を吸うのも初めてだしもちろん火をつけてもらうのも初めてだった。
新たな性癖が開花してしまった。これから誰かに火をつけてもらえる時だけ喫煙者になる。
これ本当すごいから。やってもらいん。


そして皆、シャンパンコールって見たことあるか?
人生初のシャンパンコールは友人の誕生日をお祝いするものだった。
友人は花束とケーキと、担当からVivienne Westwoodの超かわいいピアスもらってた。
幸せそうだった。羨ましかった。これを見れた私も幸せ。



ホストに行く前、私たちはシャレてて矢場町から近くてバースデープレートのサービスがあるお店で晩御飯を食べた。
私は「友達の誕生日にオシャレなお店を予約する」、なんてリア充みたいなことするのも初めてだった。
お店に向かう途中キャッチのお兄さんに声をかけられた時の
「予約してる店があるんで」
「そっち系っすか!!!」
のやりとりについうっかり「そっち系てどっち系やねん」とツッコミをいれてしまったのも人生初。
一通り料理を食べたらお手洗いへ行くふりをして店員さんに「予約してたバースデープレートそろそろお願いします」って言って「トイレ人居たわ」って戻るのも人生初の試み。
すっごいニヤニヤしちゃった。私嘘つくの下手だわ。



時は遡り8月27日午後2時頃。「誕生日当日一緒に過ごす予定だった人にドタキャンされた」と友人が嘆くのを聞いた私は、フットワークが綿菓子のように軽いのですぐさま栄に向かうことを決意。
ご存知の通り綿菓子は軽いだけじゃなくて甘い。私は友人の「今日私誕生日だけど?」って言葉に甘々な対応しかとれやんかった。


私の仕事が午後1時までだったこと、次の日は休みだったこと、もともと口約束で一緒にイキナリステーキに行こうと決めていたこと、それが本気だったのか確認のLINEをしたこと、友人はそれを覚えていなかったこと、そしたらタイミングよく友人がドタキャンされたこと、全てが上手いこと繋がってこんな怒涛の一日を遂げることになったんだなあ。



そんなこんなで28日午前10時現在、友人の家でぼーっと寝っ転がってブログ書いてるわけよ。

あー!楽しかった!
次はクラブ行ったり街コン行ったり、大阪で初回荒らししよ!!!

誕生日おめでとう!!!これからもよろしくね!