2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親愛なるディストピア

↓↓↓先にこちらを nomoment.hatenablog.com前略古今東西 自由自在 つまらなくて思い出せない昼間と、つまって思い出せない夜間。 其のコントラストに場酔いするも又、日々是好日なり。 パブロフの犬とは上手く言ったもので、梅干しを見ると唾液が出てくるよう…

黒色のポストイット

お酒を飲み過ぎて記憶が無くなったという話はよく聞くが、私は常々睡魔が何よりのアルコールだと思っている。健康的なある日の昼の出来事ですら把握しきれていないので、睡魔に襲われると私の海馬はストライキしているに違いない。 昨日は絶対に楽しい日だっ…

闇ギャルゎポガティブ

今日で3日目。 陽な文章が書けない。書いては削除、書いては削除、繰り返すこと3日目。 私の指が公開の2字を恐れてる。 そんな今日は久しぶりにお絵かきしたよ。 ナッシーアローラのすがた。 調べてみたらアローラのすがたじゃない方が好きだった。DAISOで買…

その心

先日ホストとメンパブを梯子した話をブログに書いたら、3人ぐらいの人に「文才がある」と褒められ調子に乗っています、オクムラです。 前回のブログで誕生日をお祝いしていた例の友人と電話を繋いでるナウなんですけどね、流れで友人の担当君の日記を読むこ…