後遺症

マッチングアプリで知らない人から送られてくるメッセージというのは、小藪座長にどつかれそうな程につまらない。

🤣😂☺️😊✌️🌷💥👏✋💁‍♀️🙆‍♀️💫のうちどれかを語尾に付けておけば大体楽しそうになる。いや知らんけど。

複数人に複数回絵文字を付ける作業をすると、今まで一度もこんなのつけたことない相手にまで🤣とつけてしまいそうになるので、マッチングアプリには後遺症が伴うと知る。


そっとLINEを開き、好きな人のプロフィールをみる。

愛着故、「ガーゴイル@ノートルダム大聖堂」と登録していたのだけれど、そんなへんちくりんな愛情に、私はバツを打った。
もう彼は、ノートルダム大聖堂の腕を伸ばし切った可愛い可愛いガーゴイルではなく、ただの一個人。


どうでもいい相手とどうでもいいやりとりをするうち、楽しそうな文章を真顔で打つのが少しばかり上手くなって、
どうでもいい相手とどうでもいいやりとりをするうち、もう一個人に興味が湧かない。