闇ギャルゎポガティブ

今日で3日目。
陽な文章が書けない。書いては削除、書いては削除、繰り返すこと3日目。
私の指が公開の2字を恐れてる。



そんな今日は久しぶりにお絵かきしたよ。

ナッシーアローラのすがた
調べてみたらアローラのすがたじゃない方が好きだった。

DAISOで買ったディズニープリンセスのじゆうちょうに描いた。




成人済みオクムラのスピリットはどんどん女児退行してゆく。

毎週木曜夕方6:30からはアイカツフレンズ!にかじりつくし、オープニングも一緒に歌っちゃう。
1番好きなキャラクターは日向エマちゃん。
決め台詞は「お姉さんに任せなさい!」。

その他には、近所の手芸屋さんでプラスチック製のチープな煌めきを買うなど。




本物の女児だったあの頃、私はシュガシュガルーンを観られなかった。可愛らしいキャラクターがプリントされたメゾピアノのお洋服を着られなかった。とっとこハム太郎のリボンちゃんやおジャ魔女どれみ瀬川おんぷちゃんを好きって言えなかった。



だから、まるで、ちょっとずつ取り戻しているみたいで、嬉しい。




でも私成人しちゃったわけさ。
成人しちゃったから、可愛らしいキャラクターがプリントされたメゾピアノのお洋服はもう着られないのよ。

あの頃内緒で塗る程自分のモノにしたかった真っ赤な口紅は、20歳の私は惰性で使うのよ。

泣いている女の子が口にする、「男の子に嫌なことされた」の「嫌なこと」が今と昔じゃ違い過ぎんのよ…


ナッシーは……アローラのすがたじゃない方が好きだったのよ………



とか感傷的なこと言ってるけど、なんだかんだ言って「幸」から1本とったら「辛」になるの悪意ありすぎて逆に大好きだから。

「幸」は「¥」を含むってのも好きだけど、「¥」から1本取って「辛」っていう字になるんじゃなくて「¥」じゃないとこから1本持ってくのセンスいいよね。



20歳の私には女児ならではの幸せは手に入らないけど、女児だった頃も20歳の幸せは手に入らないしね。
闇ギャルゎポガティブ。
明日また頑張ろう。