アンラッキーはフラグにすぎん

年末までの3ヶ月で起こったことは来年のネタバレらしい。

虫歯治療の為奥歯の神経を抜いたけど好きな人に振られて悲しくて、でも忘年会のビンゴ大会で電動歯ブラシ手に入れた。
神が言ってる。

「しょげてねえで歯磨いて寝ろ!」

それからは髪染めてハッピーだったしコンタクト再開してもっとハッピーだった。まあ好きな人は私のこと好きじゃないんだけど。

来年はもうちょっとだけ地球のことを考えてもうちょっとミニマリストになりたい。

ありあまる程踊り場のある階段を好きな人に連れられて登る夢見たし多分順調よ、来たる2020。
しいたけ占い曰く山羊座は今も未来もバブルらしいし、このままどんどん調子に乗っていきたい所存。
うん、総括的にはオールオッケー万事解決超満員ハッピー大運動ってとこやな。