ストレスは自己肯定の敷金礼金

皆がこぞって一年の走馬灯を発表する中、私は言うべきことなど思いつかずに、指を燻らせている。

今年最後の日記だってのに、氷川きよしのインスタが美人すぎて目ん玉飛び出たことと、ディズニーのチョコクランチが「さざれ石の巌となりて」だとアハ体験してしまった以外に書くことない。

強いて言うなら最近引き寄せ過ぎだから引き寄せ日記始めようかなと思う。昨日は残業中の菓子パン、今日は副社長から労いのヘアトリートメント。
この調子だと20XX年には庭付きの平屋貰えそう。

私をワキガにまで追い込んだストレスも今となっては自己肯定の始まりだったし、私は自分のセンスをもっと信じて自惚れていたい。

それはそうと、時間は11から12で次になるのに、日付は12から1で次になるのっておかしくない?
私数字って苦手…