ドメスティックイエローモンキー

虐げられし者が皆で結束し立ち上がる映画って多分いくつもあるけど、私"自己診断がブルベの女"が結束して立ち上がる映画作りたいわ。

"自己診断がブルベの女"ってなんであんな虐げられるんやろね。

私ゴリゴリのイエベ春やけど、イエベ秋のカラーで化粧すると一気に老け込むからセカンドはブルベ夏なんかなあって言ったらすごい嘲笑されたことあって、あまりに傷付いた。

顔黄色すぎてビビットオレンジのリップがほぼほぼベージュに発色する顔面やから笑うのもまぁわかるけどさ、オレンジじゃないリップ塗るには老け込むしかないってことなのかよ……辛い…

『翔んで埼玉』ならぬ「翔んでイエベ春」やし、『グレイテストショーマン』ならぬ「グレイテストイエベ春」やわ……