東大下明し

「そこにあったから」って東大の近所に住む若者みたいな動機で美容院を選んだら、はちゃめちゃに意識高い系の美容院だった。オチまで同じ。

健康で美しい髪を育てることに本気過ぎて、半ばブリーチを拒否されたのめっちゃ笑う。

結局ブリーチ無しでベージュのイルミナカラーしたら、ツヤツヤで綺麗になって超ハッピー🌈結果オーライだね⛈🦄

高校時代私の前の席に座ってた同級生がイエベ春界の女神系美女だったんだけど、
彼女の髪は甘くてクリーミーな飴の色で、こんな素晴らしい髪をもつ彼女はきっと、特別な存在なのだと感じました。

今では私の髪も同じ色。もちろん甘くてクリーミーな飴のよう。
なぜなら私もまた、特別な存在だからです。

ヴェルタースオリジナルーーーーー!?