ネバーエンディングハッピーハートフルストーリー

数ヶ月前から人生が怒涛の急展開を迎えています




更に更に今迄の人生を掻っ攫う様な出来事が起こりました




こんなことが起こってしまってはブログを更新するしかない





端的に言おう







「「「合鍵をプレゼントされました」」」






「仕事あるからポストの中に鍵入れとくね」





この鍵がまさか私へのプレゼントだったなんて







そんなことある??????









いや、あった






反語にならねえ〜ッ
だって現実にあったんだもん
くまもんだもん







「プレゼントだよ

どういう意味かわかる?」







「「「結婚しよう」」」











\ キャンユーセレブレィ〜〜〜〜♪ /








天から一筋の光が差し込み天使達のファンファーレが鳴り響く…


人々は涙を流し歓声を挙げ


2人はまるで世界中から祝福されているようだった………














まぁ、友達なんですけどね☆